グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 入試案内  > 入学辞退・納付金の返還について

入学辞退・納付金の返還について

入学手続き後の入学辞退について

入学手続き完了後に入学辞退をする場合は、期限内に辞退の手続きを完了した者に限り、
入学金を除く納付金を返還します。

辞退する場合は、入試課に電話で申し出てください。
その後、「納付金返還願」の提出により、正式な辞退となります。
期限内に「納付金返還願」が提出されなかった場合は、令和2年度入学者とみなし、
令和2年度前期授業料を納入していただくことになりますので、ご注意ください。

下記の方法で手続きを行ってください。

1.入試課へ入学辞退の連絡をする

受験番号、氏名、合格先学科、入試種別、辞退理由をお知らせください。
その他、ご本人確認をさせて頂きます。

入試課 ☎048-423-0583
受付時間は、平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00

2.提出書類を郵送する

下記PDFファイルをダウンロードし、必要事項を記入してください。
納付金返還願と入学許可書を長3封筒に入れ、封筒に「返還願在中」と記載して
簡易書留」で入試課へ郵送または持参してください。

①2020年3月27日(金)までに申し出の場合本学所定の「納付金返還願」に必要事項を記入し、押印した後、「入学許可書」を同封して、書類提出締切日までに郵送または、学生募集部窓口に提出してください。
②書類提出締切日までに郵送の余裕がない場合受験者本人と保護者が、学生募集部窓口に辞退の手続きに来てください。
その際、保護者(受験者が未成年の場合。成人している場合は本人)の印鑑、「入学許可書」、振込先銀行の口座番号を確認できるものを持参してください。
事前に必ず入試課までご連絡ください。

書類の提出先

【郵送の場合】
〒352-8510 埼玉県新座市菅沢2-1-28
入試部入試課

【持参の場合】
本学1号棟1階 学生募集部
(受付時間は、平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00) 

書類提出締切日

2020年3月30日(月)16:00まで

納付金の返還について

書類提出締切日までに入学辞退・返還の手続きを完了した者に限り、入学金を除く納付金を返還します。
納付金は、銀行振込により返還します。
返還金の振込みには書類到着後、2~3週間を要します。
送金の通知は特に行いませんので、入金の確認ができない場合には、本学会計課までお問い合わせください。


会計課 ☎048-423-0271

学科紹介