グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 入試案内  > インターネット出願について  > 出願方法について

出願方法について

出願手順

STEP1:インターネット出願サイトへアクセス

インターネット出願サイト へアクセス(平成31年1月7日公開予定)

※ご利用にあたってはメールアドレス・パソコン(インターネット接続済)・プリンター(A4出力)が必要です。

STEP2:出願内容の登録

①画面の手順や留意事項を必ず確認してください。
②画面に従って出願内容の選択、必要事項を入力してください。出願内容の登録後に表示される受付番号を必ず控えてください。
③検定料のお支払い方法を選択してください。
 お支払いに必要な情報(お客様番号、確認番号、お支払い期限など)を必ず控えてください。

STEP3:検定料のお支払い

コンビニエンスストア(セブンーイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ)、Pay-easy(ペイジー)、ネットバンキング、クレジットカードのいずれかの方法で検定料を払い込んでください。

【ご利用可能なクレジットカード】VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード
※お支払いの際には事務手数料が必要です。

STEP4:各帳票をプリンターにてA4サイズで印刷

検定料の支払い完了後に受信する「出願サービス 支払完了のご案内」メールに記載された
URLにアクセスして「インターネット入学志願票」等を印刷してください。
※ページの拡大/縮小は「なし」で印刷してください。
※「自動回転と中央配置」にチェックを入れて印刷してください。

STEP5:必要書類の提出

「インターネット入学志願票」、他の必要書類(調査書等)と合わせて郵送(特定記録・速達)してください。出願は、必要書類を郵送して完了となります。登録が完了していても出願は完了していませんので注意してください。

STEP6:出願完了

受験票は、出願書類を確認・受理した後、志願者本人宛に郵送します。

【備 考】
●出願内容の登録完了後の変更は一切できませんので、入力した内容を十分に確認してください。
●検定料の支払い前に出願内容の誤りに気付いた場合は、検定料を納入せずに、もう一度 STEP2 出願内容の登録 からやり直してください。

【問い合わせ先】十文字学園女子大学 募集入試部 tel.048-477-0924(直通)

学科紹介