グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 学生生活  > 修学支援制度  > 十文字奨学金(平成30年度)

十文字奨学金(平成30年度)

学業と人物が優れ、かつ、経済的な理由で修学が困難な学生に、奨学金の給付を行っております。
基金は、本学の同窓会である若桐会からの拠出金、保護者会である武蔵野会からの拠出金、
教職員等の寄付金であるけやき奨学基金からの拠出金です。

1.応募資格

  • 学業及び人物が優れており、かつ、経済的理由により修学が困難であるもの

2.募集人数

約8人

3.給付額

1人につき50万円
※奨学金は授業料、施設費及び実験実習・教育充実費に充当するものとします。

4.申請書類交付期間及び申請受付期間

【説 明 会】
①平成30年6月22日(金)12:15~ 9417教室
②平成30月7月2日(月)12:15~ 9417教室

※説明会は両日とも同じ内容です。どちらか1日に出席してください。
※3限目に授業がある学生は、説明を聞きながらお弁当を食べてもかまいません。
※申請書類は説明会で配布します。制度を希望する学生は必ず出席してください。
説明会は予約制です。配布資料を準備しますので、学内メールで配信した申し込みフォームから、参加申し込みをしてください。

【申請受付】
平成30年7月13日(金)16:20まで ※締切厳守

5.選考

  • 経済的理由の他に、学業成績が優れていること
上記を基に、本学十文字奨学金選考委員会で選考します。

※詳細については学生支援課までお問い合わせください。

学科紹介