グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 学生生活  > 学園祭(桐華祭)  > 桐華祭実行委員長から

桐華祭実行委員長から

笑顔と活気溢れる桐華祭

みなさん、こんにちは!桐華祭実行委員長の立花彩香です。
 今年のテーマは「笑顔満祭(えがおまんさい)」です。このテーマは昨年よりさらに笑顔あふれ、活気ある学園祭になるようにと願いを込め、考えました。学生たちの輝く笑顔と頑張る姿が、ご来場の皆様に元気と笑顔を与えることができたらと心から願っております。
 桐華祭は今年で53回目を迎えます。この日のために準備してきたたくさんのお店や催し物があります。どれも学生たちが一生懸命準備してきたものたちです。皆様が思う存分楽しんでいただける学園祭となるよう、頑張っていくとともに、今年の学園祭を良いものに、思い出に残るものにしていくことができればと思っております。
 学生だけでなく、先生方、職員の方々、地域の皆様が桐華祭を通して共学とは一味違った女子大ならではの雰囲気を感じていただければと思います。そして、高校生の方には、「この大学に入りたい!」と感じていただけるような学園祭になっていればとても嬉しいです。十文字学園女子大学の魅力がたくさん詰まっていますので、是非、キャンパスのいろいろな場所を回ってみてください。毎年恒例の団体や今回が初めての出展となる団体もあり、私自身もとても楽しみです。
 笑顔と活気溢れる今年の桐華祭、是非ご来場ください!
第53回桐華祭実行委員長 立花彩香

学科紹介