グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > 講演会のご案内:産後女性の心身とパートナーシップとは?―女子大生と学ぶイマドキの産後―

講演会のご案内:産後女性の心身とパートナーシップとは?―女子大生と学ぶイマドキの産後―

チラシPDFダウンロード

『産後女性の心身とパートナーシップとは?』

NPO法人マドレボニータの吉田紫磨子先生をお招きしてお送りする「産後の女性の心身について女子大生と一緒に考えてみよう」の第3弾です。

産後心身の変化に戸惑ったことはありませんか?出産後にパートナーとの関係がどのように変化していくのか、興味はありませんか?
つきましては、吉田紫磨子先生のご講演への参加者を募集いたします。

【内容】
☆開催日:12/10(土)10:00-12:30
 *約2時間が吉田紫磨子先生のご公演になります。
 *12:00以降、希望される方には体験コーナーにてバランスボールやシェアリング体験を行なっていただく予定です。

☆講師:吉田紫磨子氏(NPO法人マドレボニータ)

☆託児につきまして:
 お子様連れの方、託児を希望される方は、
 お手数ですが、12月2日までに必ず下記より申し込みをお願いします。
 
 https://questant.jp/q/20161210  (PCでもスマホからでも登録できます。)
 
 参加いただける方の人数を把握させていただくだめ、お母様・お父様だけのご参加の場合でもお申し込みいただければ助かりますが、当日参加でも構いません。
 お会いできるのを楽しみにしております。

学科紹介