グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > 【3/26~4/1まで】桜の開花時期に合わせ一定期間キャンパスを開放いたします。

【3/26~4/1まで】桜の開花時期に合わせ一定期間キャンパスを開放いたします。

今年も桜の開花時期に合わせ一定期間となりますがキャンパスを開放いたします!!
ぜひこの機会にキャンパスの内の桜と新緑を見にぜひ足をお運びください。

【期間】 3/26(木)~4/1(水)まで ※3/29(日)は除く
【時間】 10:00~17:00まで

ご来校の際は正門警備室にて入構手続きの上、お入りください。
また、駐車場のご用意は出来ませんので公共の交通機関をご利用の上、お越しください。


**注意事項**
★教室等の学内施設の立ち入りはご遠慮ください。
★撮影は桜の花のみとします。学生、学内施設の撮影はご遠慮ください。
★休憩所以外での飲食はご遠慮ください。休憩所としてカフェテリアと学生食堂をご利用いただけます。
  この期間の営業は学生食堂(営業時間:11:30~13:30)のみとなります。
★ペット同伴の入構はご遠慮ください。
★本学は全面禁煙となります。
★アルコール類の持ち込み及び飲酒は禁止となります。
★期間中にグラウンドの整備を行っております。立入を制限するものではありませんが芝生発育のため、出来るだけ
  立ち入りをお控えいただけると助かります。グラウンドの周りを歩いていただくことは問題ございません。
★幼児・児童のみの入構は出来ません。必ず保護者同伴でお願いいたします。

学科紹介