グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > musical clubの公演が、本学431教室において行われました

musical clubの公演が、本学431教室において行われました

2018年3月6日(火)、musical club ~Bloom~ の学生による公演「アリスの恋人」が本学431教室において行われました。3月の公演は初めての試みです。3年生が引退した桐華祭後の11月から、1、2年生のメンバーで企画を練りはじめ、12月から本格的な練習に励んできました。

今回は、2年生6人、1年生8人が出演。引退した3年生やお手伝いのスタッフなど、総勢20名で臨みました。学外からのお客様も多く、拍手のなかのカーテンコールで幕を閉じました。

部長 渡辺 友理華さん (児童教育学科2年)のコメント
全員が揃う練習日を確保するのが一番難しく、通しの稽古ができずに大変でした。
当日、たくさんのお客様にご覧いただけたことがとても嬉しかったです。10月の桐華祭では、さらに成長した私たちをお見せできるようにこれからも頑張っていきます。

顧問 薮崎伸一郎講師(幼児教育学科)のコメント
昨年10月の桐華祭公演が終わって間もない頃に、春公演をしたいとの相談があり、今回の公演が実現しました。公演は、学生主体ですべての準備をしており、各自が役割を担って頑張ってきました。
このたびは多くのお客様にご来場いただき、学生たちと時間を共有していただけましたこと、感謝申し上げます。なお、今年の10月の桐華祭においても公演を予定しておりますので、是非、ご来場ください。

公演の模様

学科紹介