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入試情報・オープンキャンパス

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入学辞退・納付金の返還について


入学手続き後の入学辞退について

一般選抜、大学入学共通テスト利用選抜に限り、入学手続き完了後に入学辞退をする場合、期限内に辞退の手続きを完了した者については
入学金を除く納付金を返還します。

辞退する場合は、必ず入試課に電話で申し出てください。
その後、「納付金返還願」の提出により、正式な辞退となります。
期限内に「納付金返還願」が提出されなかった場合は、令和5年度入学者とみなし、令和5年度前期授業料を納入していただくことに
なりますので、ご注意ください。

下記の方法で手続きを行ってください。

1.入試課へ入学辞退の連絡をする

受験番号、氏名、合格先学科、入試種別、辞退理由をお知らせください。
その他、ご本人確認をさせて頂きます。

入試課 ☎048-423-0583
受付時間は、平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00

2.提出書類を郵送する

下記PDFファイルをダウンロードし、必要事項を記入してください。
「納付金返還願」「入学許可書*」を長3封筒に入れ、封筒に「返還願在中」と記載して
簡易書留」で入試課へ郵送または持参してください。
*入試種別により、送付時期が異なります。詳しくは、合格時に送付の「入学手続きについて(A4:下部に振込依頼書がついている書類)」をご確認ください。

納付金返還願

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

①2023年3月24日(金)までに申し出の場合 本学所定の「納付金返還願」に必要事項を記入し、押印した後、「入学許可書」を同封して、書類提出締切日までに郵送または、学生募集部窓口に提出してください。
②書類提出締切日までに郵送の余裕がない場合 受験者本人が、学生募集部窓口に辞退の手続きに来てください。
その際、印鑑、「入学許可書」、振込先銀行の口座番号を確認できるものを持参してください。事前に必ず入試課までご連絡ください。

書類の提出先

【郵送の場合】
〒352-8510 埼玉県新座市菅沢2-1-28
入試部入試課

【持参の場合】
本学1号棟1階 学生募集部
(受付時間は、平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00) 

書類提出締切日

2023年3月31日(金)13:00まで

納付金の返還について

書類提出締切日までに入学辞退・返還の手続きを完了した者に限り、入学金を除く納付金を返還します。
納付金は、銀行振込により返還します。
返還金の振込みには書類到着後、2~3週間を要します。
送金の通知は特に行いませんので、入金の確認ができない場合には、本学会計課までお問い合わせください。


会計課 ☎048-423-0271