グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  令和元年度 学位記授与(学科単位での授与 3月19日)中止のお知らせ

令和元年度 学位記授与(学科単位での授与 3月19日)中止のお知らせ


令和2年3月13日


令和元年度 卒業生・保護者の皆様
十文字学園女子大学
学長  志村二三夫



令和元年度 学位記授与(学科単位での授与 3月19日)中止のお知らせ


学位記授与式につきましては、3月6日時点で総務課より学内メール(保証人様宛にはハガキ送付)において、式典については中止、学位記授与は学科ごとに教室にてお渡しする旨のご案内をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況にいまだ終息の兆しが見られないことから、教室での「学位記・修了証書授与についても中止」とすることを決定いたしましたのでお知らせします。

今般、学生皆様の安全性を第一に考えての措置ですが、誠に残念な気持ちでいっぱいです。皆様が本学を卒業し、4月からの新たな場へと、健康を維持して出発するためにも止むをえない措置であります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。あらたな場でのご活躍をお祈りいたします。

学位記等の送付は以下のとおりです。
方   法:保証人様宛に送付
発   送:3月19日以降 順次発送(送料は大学が負担)
送 付 物:学位記、卒業証明書 ※または修了証明書
      成績及び単位取得一覧、資格証書(該当者のみ)
 
※当日の入構はご遠慮いただきます。
※各種証明書発行は3月21日以降となります。

※学内での貸衣装の着付けはなくなります。学内業者で予約の方は、以下にお問い合わせください。
生  協:https://www.univcoop.jp/jumonji/index.html
フジタケ:【Tel】048-489-1275 【mail】fujishop.jrs@gmail.com