グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  「新入生の入学を祝う会」の開催について

「新入生の入学を祝う会」の開催について


2020年9月3日
1年生のみなさん
保護者の皆さま
十文字学園女子大学
                                    
「新入生の入学を祝う会」の開催について
  
 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、令和2年度の新入生については残念ながら入学式を挙行できずにおりました。後期からは本学ガイドラインでの行動レベル1.5として、分散登校での授業を実施することとしましたが、後期オリエンテーションを行うこの機会に、「新入生の入学を祝う会」を短時間にて開催することと致しました。
 ただし、感染対策を行いながらの開催ですので、1年生全員が一度に登校する形を取らずに、午前の部と午後の部に分けての開催とします。また1年生全員が一同に集まることを避け、各教室で感染対策をとりながら、オンラインにて学長祝辞、理事長祝辞などを視聴する方法で実施します。
 なお、この会の終了後は、各学科のオリエンテーションを行います。
 集合教室は学生支援課からの学内メールで確認してください。

  日時:9月15日(火)
    (午前の部9:20集合)人間生活学部・社会情報デザイン学部
      9:30~10:00 新入生の入学を祝う会
    (午後の部13:20集合)教育人文学部
      13:30~14:00 新入生の入学を祝う会
    ※式典ではありませんので、服装の指定はありません。   

 保護者の皆様につきましては来学できませんが、「新入生の入学を祝う会」のみスマートフォン、PCよりオンラインで視聴ができます。視聴方法については前日までに学内メールにて学生を通じてお知らせいたします。  

 重ねてのご連絡となりますが、当日は学生のみ登校となりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

以上

 本件問合せ
  総務課