グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  「大学教育と社会との接続に関する調査」(ご協力のお願い)

「大学教育と社会との接続に関する調査」(ご協力のお願い)


十文字学園女子大学では教育改善・改革に役立てるため、「大学教育と社会との接続に関する調査」を実施しています。
調査依頼書をお送りさせて頂きました企業・学校・施設等のご担当者様、並びに卒業して3年目、5年目、7年目(2017年度卒、2015年度卒、2013年度卒)の皆様には、ご多忙のところ大変恐縮でございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年11月13日
人事・採用担当者 様
卒業生の皆さま
十文字学園女子大学
学長 志村 二三夫

十文字学園女子大学 「大学教育と社会との接続に関する調査」 (ご協力のお願い)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 
 このたび、十文字学園女子大学では日頃よりお世話になっている企業・学校・施設等の採用ご担当者様並びに本学の卒業生の皆さま(2014、2016、2018年3月に卒業された方)に標記調査を下記の日程にて実施させて頂いております。ご多忙のところ大変恐縮でございますが、調査依頼書をお送りさせて頂いた皆様よりご回答を賜りたく、ご協力をお願い申し上げる次第です。 
 十文字学園女子大学は、生涯にわたって主体的に学び続ける意欲、社会に貢献する意欲と態度を身につけた卒業生を輩出することを重要な使命と位置づけております。本学はこれまでも就職支援の充実を含めた教育内容について不断の見直しを行いながら、教育改善・改革に努めて参りました。変化が大変激しい時代の中で、本学がこれからもより一層社会からの要請とご期待に応えられるよう、「本学の大学教育と社会との接続」に関して広くご意見を頂戴致したく存じます。
 皆様から頂戴致しました貴重なお声は、これからの学内諸改革に反映させ、より社会に貢献する意欲と態度を持った人材を輩出してまいりたいと存じます。


 調査期間:2020年11月16日(月)~12月4日(金)
 設問内容:十文字学園女子大学の学位授与の方針、大学に対する満足度やイメージ、大学に期待すること、等に関する項目

※調査結果は統計的に処理され、十文字学園女子大学の回答いただいた内容は厳重な管理の下、統計的分析のみに用いさせて頂きます。集計結果はホームページ上で公開されますが、特定の企業・機関名が特定できる形で公表されることはありません。

以上
※本調査に関するお問い合わせは下記までお願いします
十文字学園女子大学 学長室(IR課)
TEL:048-477-0555(代表)
※本アンケートは12/4に終了いたしました。ご協力をいただきました企業・機関のご担当者様、卒業生の皆様には心より感謝申し上げます。