グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

令和3年度武蔵野会賞 表彰式が行われました


左:井上彩里さん(大賞)、右:松山日南さん(入選)

 3月19日、学位記授与式に合わせて、令和3年度武蔵野会賞の表彰式が行われました。
 武蔵野会賞とは、2022年の十文字学園創立100周年を機に、新しい時代に柔軟に対応できる女性教育の一つの試みとして、「学生の時だからこそ出来る」「学生の時にしか出来ない」創造的な取り組みや成果を称え表彰するために、十文字学園女子大学 武蔵野会(保護者会)が設けた賞となります。
 大賞1点、入選6点のうち、このたび卒業する文芸文化学科 4年 井上彩里さん(大賞)、児童教育学科4年 松山日南さん(入選)に、武蔵野会 小林宏会長、大木祐子副会長、中谷誠子副会長から賞状と副賞が贈られました。

大賞受賞 文芸文化学科 4年 井上 彩里さんのコメント

この度は、「大賞」に選んでくださり、ありがとうございます。
自分が選ばれるとは思っていなかったので、とても驚いています。
これまで自分自身が取り組んできたことが、今回のような形で評価されたことが嬉しく、自信にもつながりました。
この4年間、自分の好きなこと、やりたいことにとことん挑戦できたのは、それをサポートしてくださる学科の先生方、応援してくださる教職員の方や友達がいたからです。
本当にありがとうございました。
十文字で学んできたことを忘れず、これからも頑張りたいと思います。

大賞作品:4年間で意識した10の心がけ(動画)

十文字での4年間を通して、授業に《プラス》して取り組んできた様々な活動のことと、その成果や学びをまとめた動画制作を行いました。
  1. ホーム
  2.  >  新着情報
  3.  >  令和3年度武蔵野会賞 表彰式が行われました