グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

ホーム >  新着情報 >  【新入生のみなさんへ】健康診断及び前期オリエンテーションの延期について

【新入生のみなさんへ】健康診断及び前期オリエンテーションの延期について


令和2年3月30日
新入生および保護者の皆様へ
十文字学園女子大学
学長 志村 二三夫


健康診断及び前期オリエンテーションの延期について(重要)


 新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、既にお知らせしました2020年度前期授業開始時期を4月23日(木)に変更いたします。あわせて、お知らせしました「健康診断」及び「新入生オリエンテーション」についても皆さんの健康と安全を優先し、下記のとおり延期といたします。なお、延期日程等については、あらためて大学ホームページ等でお知らせいたします。



 
1.授業開始 4月23日(木)
 ・首都圏の新型コロナウィルスの感染状況により、さらに延期する場合があります。

2.健康診断
 ・延期します。日程は決まり次第お知らせします。
 
3.前期オリエンテーション
 ・4月3日(金)予定のテスト(註1)および講座(註2)は延期とします。オリエンテーションで配布予定の資料
  (学生証含む)については郵送します。(4月6日に発送します)
 ・4月6日(月)、4月8日(水)のオリエンテーション、ガイダンスは延期とします。

(註1)英語プレイスメント(社会情報デザイン学部のみ)
(註2)化学講座(食物栄養学科のみ)

  
【注意事項】
  お届けする資料には「メール設定方法」や「通学時の注意事項」など皆さんにお願いすることが含まれていますので、
  必ず確認してください。
   
 ※本学では万全の感染予防対策を行っていますが、1人ひとりの心がけと思いやりの行動をお願いします。
 
  マスクの品薄状態が続いています。下記を参考にしてください。
  https://www.youtube.com/watch?v=219-OtHGje8&feature=youtu.be