グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


健康管理センター

ホーム >  健康管理センター >  各種書類ダウンロード

各種書類ダウンロード


以下は本学が用意した書式ですが、医療機関発行の書式を使っても支障ありません。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

登校許可書の利用について

麻疹(はしか)・風疹・耳下腺炎・インフルエンザなどの感染症は、集団生活の場で流行が拡大する可能性があります。
医療機関で上記の感染症と診断された場合は登校しないで、(学外実習やボランティアを含め)外出を控えてください。
登校許可書をダウンロードして、再診時に医療機関で記入してもらってください。登校許可書を教務課に提出すると、出席停止期間の授業が欠席扱いになりません。

登校許可書PDFダウンロード

抗体価検査結果証明書について

学外実習やボランティアに行く時、受入先によって抗体検査の結果提出を求められることがあります。
詳しくは学外実習やボランティアを指導する教員に聞いて、必要に応じて抗体検査結果証明書を使用してください。

抗体価検査結果証明書PDFダウンロード

予防接種証明書の利用について

学外実習やボランティアに行く時、受入先によって予防注射接種証明書の提出を求められることがあります。
詳しくは実習やボランティアを指導する教員に聞いて、必要に応じて予防注射接種証明書を使用してください。

予防接種証明書PDFダウンロード

「行動記録・健康観察票」・「自己健康チェック表」の利用について

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のために、毎日自分の体調を確認しましょう。
新型コロナウイルス感染症に疑わしい症状があった場合、感染が確認された場合は、「行動記録・健康観察票」を記入し、
大学へ報告してください。
疑わしい症状がある場合や、濃厚接触者となった場合、同居家族が濃厚接触者となった場合などは、
「行動記録・健康観察票」を記入するとともに、「自己健康チェック表」も記入し、体調に変化がないかチェックしましょう。
また、学外への実習前などの体調管理にもご活用ください。