グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


図書館(本館・分室)

ホーム >  図書館(本館・分室) >  学内限定データベース

学内限定データベース


学内限定で利用できるデータベースです。学外からは利用できません

下記のデータベースが利用できます。各ページからアクセスしてください。
利用方法がわからない場合は、図書館までお問い合わせください。
データベースの契約により、アクセス件数に制限がありますので、ご留意ください。
利用後は必ず「ログアウト」をお願いします。

まとめてサーチ(ディスカバリーサービス)クイックサーチ

まとめてサーチ(ディスカバリーサービス)を利用

十文字学園女子大学の所蔵資料のほか、契約している国内外のデータベースなど、論文、図書、新聞記事などの学術情報を、「まとめて」一括で検索できます。検索結果の最初に、入力した検索値について、ジャパンナレッジでヒットした場合「日本大百科全書」の情報が表示されます。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

学内限定データベースの利用

学内限定データベースを選択して利用の際、IDとPWの入力が必要となるデータベースがあります。
ログインするにはID/パスワードが必要となります。
【不明な場合は図書館までお問い合わせいただけるか、あるいはUNIPA内の図書館の掲示板で確認してください。】