グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


教育・学生生活

ホーム >  教育・学生生活 >  アルバイト

アルバイト


アルバイトは、できるだけしないことが望ましいのですが、やむを得ずアルバイトをする場合は、学業や健康に支障のないように留意してください。また、職種は学生アルバイトとしてふさわしいものを選び、アルバイトのために学生生活のペースが乱されないよう気をつけましょう。

アルバイトの求人情報について

本学では(株)学生情報センターの運営する学生アルバイト情報ネットワークに加入しており、「十文字学園女子大学 バイトネット」より、インターネットで求人紹介をしております。

【登録・利用方法】
①学生アルバイト紹介サイトへアクセスする。
②「ご利用登録」からメールアドレスを入力し、仮登録を行う。
③登録手続きの案内メールが届いたら、本文中のURLにアクセスする。
④大学発行のE-mailアドレスとその他の必須項目を入力し、会員登録を完了する。
⑤登録時に設定したメールアドレスとパスワードでバイトネットにログインする。
⑥希望するアルバイトがあったら、内容をよく確認し、直接企業へ応募する。

学生アルバイト紹介サイト バイトネット

※アルバイト先でトラブルにあった場合には、学生アルバイト情報ネットワーク事務局へご相談ください。

アルバイトに関する注意事項

次のようなアルバイトは学業や健康に支障をきたす場合がありますので行わないようにしてください。

・深夜の仕事
・危険を伴う仕事
・人体に有害、人命にかかわる仕事
・法令に違反する仕事
・教育的にこのましくない仕事
・労働条件が不明確の仕事

企業採用ご担当者様へ

本学では、学業に影響が及ばず、学生にふさわしいと判断したものについて(株)学生情報センターの運営する「学生アルバイト情報ネットワーク」のwebサイト上にて、アルバイト情報を掲載しております。

本学学生を対象としたアルバイト求人は、下記事務局にお申し出ください。

学生アルバイト情報ネットワーク事務局
〒163-0823 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル23階
TEL:03-5325-0283