グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


教育・学生生活

臨時休講


1 交通機関の運休による措置

 自然災害やスト等の影響により通学不能の事態が発生、もしくは発生すると予測される場合、下記の基準により休講の措置をとります。休講となる場合はUNIVERSAL PASSPORTより共通連絡があるほか、十文字学園女子大学のホームページ「緊急情報」のページに情報を掲載しますので、見落としのないように注意してください。
路線名 状況 授業の有無
JR
武蔵野線
午前6時の段階で全区間(府中本町―西船橋間)止まっている場合 1限休講
午前8時の段階で全区間(府中本町―西船橋間)止まっている場合 2限休講
午前10時の段階で全区間(府中本町―西船橋間)止まっている場合 午後休講
・上記の状況を踏まえ、休講措置の判断を行い、判断時点以降に情報提供を行います。
・補講については、後日掲示板等でお知らせします。
・学生は自身の安全を優先して対応してください。
2 緊急時の情報提供

 台風や大雪、大雨、強風などの自然災害により、授業等に支障をきたす、もしくは通学上危険が伴う事態が発生または予測される場合、大学から緊急連絡として下記ツールにて情報提供を行います。
十文字学園女子大学ホームページ http://www.jumonji-u.ac.jp/
⇒緊急情報(上記ホームページ上部より「緊急情報」をクリック)
  1. ホーム
  2.  >  教育・学生生活
  3.  >  臨時休講