グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


教育・学生生活

ホーム >  教育・学生生活 >  同窓会について

同窓会について


あざやかな黄色いイチョウ(2020年11月26日撮影)

若桐会ホームページへようこそ

若桐会は、十文字学園女子短期大学・女子大学(大学院)・女子大学短期大学部の卒業生による、会員相互の連絡・親睦を図り教養を高めると共に母校の発展に協力する事を目的とした同窓会組織です。

十文字学園女子短期大学・女子大学(大学院)・女子大学短期大学部卒業生を正会員とします。

← 十文字学園同窓会若桐会より、同窓会や大学の情報を発信しています。
   ぜひご覧ください!!

第52回若桐会総会中止について

若桐会会長 濱口惠子

十文字学園同窓会 若桐会 会長 濱口 惠子

いつも若桐会活動にご協力ご支援いただき誠にありがとうございます。
若桐会は、新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言、ま
た東京都、埼玉県からの要請内容や本学の対応などを踏まえ、若桐会
総会の開催について大学と協議いたしました。
今年度の若桐会総会は、誠に残念ですが中止にさせていただく運びと
なりました。
皆様にはご理解ご協力を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

また、部会創立50周年記念行事につきましては、各部会と調整や検討
を重ねてまいりたいと思います。
開催については、ホームページにて最新情報をご確認ください。

新型コロナウイルスは、私たちが大切にする他の人との交流、みんなが
グループになって仲良く緊密に集うこと、それに加え、会話し、会食し、
懇親を目的として集まるという特性をことごとく阻害しております。
国民一人一人に、正しく怖がる、適切な行動が求められているのだと思
えてなりません。
一刻も早く新型コロナウイルスが収束することを心から願っています。
今後とも若桐会をどうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月11日

年間行事予定

令和2年度行事予定

令和2年6月7日(日) 第52回若桐会総会
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、開催を中止させていただきます。
令和2年10月24日(土)25日(日) 桐華祭出展(ホームカミングデー・バザー開催)
令和3年1月 第53回若桐会総会準備
令和3年3月 卒業記念品の配布
若桐会会報[第9号]発行

若桐会事務局より

若桐会を今後より一層活発な会にするべく、2013年6月本学1号棟‐A 2階に若桐会事務局を開設いたしました。
今後の変更届(住所・氏名等)や同窓会に関するお問合せにつきましては、下記までご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


若桐会事務局

所在地 〒352-8510
埼玉県新座市菅沢2-1-28
十文字学園女子大学内 1号棟‐A2階
TEL/FAX 048-423-0394(若桐会事務局直通)  
※受付:9:00~17:00(月~金)
E-mail wakagiri(ここに@を入れてください)jumonji-u.ac.jp

若桐会事務局内

若桐会事務局の窓からの景色

イベント&役員紹介